義姉に言うべきか迷う件 へのコメント(No.15

  • No.13 おやつ代が増える

    26/08/18 02:39:12

    みんな大人だね。
    私は少なくとももう会わないよう努力すると思う。
    反射的に「ヤバ」くらい言ってしまいそう。

  • No.15 ラムネ

    26/08/18 06:40:58

    >>13
    私が遠方に住んでいるため会うのが年1回あるかないかなので帰省時に親のために会ってます
    兄妹が仲良いと喜ぶので
    義姉は自分は厚かましいくせに自分の得にならない人をケチ呼ばわりするおまゆうな人なので結婚前から好きじゃないです…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.17 アイスクリーム

    26/08/18 07:44:37

    >>15
    >>>親のために会ってます

    それなら義姉は行かなくていいし、お兄さんだけ帰省したらいいじゃん。
    義姉も会うたびデリカシーのない毒を吐くなら、主が無理矢理親のために来い、集まるのが親のためだって言うから渋々仕方なく付き合ってるだけって気がするわ。
    主さんと会いたいかって言えばそうじゃなさそうだよね?
    これも「おまゆう」だと言うなら義姉が面と向かって主に毒吐きたくなる気持ち分かるなぁ。
    マンションの事情がどうこうの前に、義姉の都合や気持ち無視して義家の為に呼んで、義家の関係良くする為だけに集まってくれてる訳だからさ。
    どっちが思いやりないの?って話。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。