陣痛きた日は体調に変化ありましたか?

  • 妊娠・出産
    • 764
    • 匿名
      12/05/18 15:43:55

    1人目は朝起きた時から、体ダルいしなんか変!って思ってて、昼過ぎに診察。痛みはないものの、定期的にハリがあり夕方から陣痛、おしるし、その日の夜に出産。

    2人目は、下痢の痛みで早朝起きて、トイレに行くも出ず…。何度か繰り返したけどやっぱり出なくて、気付いた時には五分間隔の陣痛。すぐ出産。

    3人目は検診日で、子宮口開いてないし、まだまだ産まれないって言われてたし、自覚症状も何もなしだった。帰宅後スライムみたいな透明のオリモノとおしるしがあり、夕方陣痛が始まり、すぐ病院へ。子宮口8センチ開いてて、夜には出産。

    来月4人目を出産予定だけど、今まで同じ症状ってないからどうなるかな~。
    長文ごめん!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ