パワハラ?

匿名

弁当の傷みが気になる

26/08/17 17:19:44

あるレジの点検清掃業務があり、私がしたときにたまたまレジの調子がおかしく、レジの誤作動がおき一時的に誤差になりました。
先輩に状況を説明したけど、対処できず違算になったと言われ、上司に謝りにいきました。
上司は、違算じゃない、イレギュラー対応ができない先輩だったから悪かったあなたは悪くないと謝られました。
その先輩たちは、ごめんも何も言いません。
あなたのことを思って言ったばかり、めっちゃ気分悪いわ。パワハラよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。