• No.23 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/08/15 22:07:38

    若気の至りでうっかり小さく入れちゃいました...とかならまだ「あーお年頃のやつね」って思うけど、大枚叩いてガッツリ入れてる人って「みんなもやってたからちょっとだけ憧れて」とかじゃないんだよね。視覚的な自己表現とかアイデンティティと深く結びついてる気がする。だから、モールとかで見かけたり、友達のパパとかでいたりすると、合わない価値観の人だぁ〜ってしみじみする。言動とか服装にも表れてんのよね。相容れない感じがガッツリ。
    100人に1人くらい、合う価値観の人とかいるかもしれないけど、今の所5人中5人が合わない側だから、偏見と言われようとも関わりたくはない。

    トピ主みたいに極端な主張はしないけど、可能な限り遭遇したくない気持ちは分かるかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。