• No.3 冷製茶碗蒸し

    26/08/15 11:39:58

    乗ってる本人は車見えないのにね。高い車でよく壊れるとか、乗り心地悪いと困るけど、いいんじゃない?車なんてどうせ高いんだし。

    海外にいたとき、ご主人がジープに憧れててジープ買ったひとがいたけど、しょっちゅう調子悪くなってディーラー修理で、運転もしづらい(オフロードなんか走らない)、しまいには買った本人までなんで憧れてたかわからないとか言い出して奥さんキレてた。

    男は車、女はジュエリーっていうしね。好きな車なら大事に乗るから事故もしなくなるだろうし(煽りとかしなさそう)いいんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。