持ち家が終の棲家だと へのコメント(No.24)

  • No.24 枝豆ご飯

    26/08/14 17:11:24

    とりあえず、何があっても追い出されない場所、という意味で持ち家はいいよね。賃貸だと家賃払えなかったり、共益費払えないと出て行かなきゃいけないもの。老後もそれを払えるほどの収入や貯蓄があればいいけど、保証はないよね。とりあえず持ち家あって固定資産税さえ払えれば、雨風はしのげる。

    自分が住めなくなったあとなんかどうでもいい。子供ら相談して、売るなり住むなり好きにすればいいと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。