• No.48 そうめんのアレンジが限界

    26/08/14 17:16:01

    >>47 私も子供の頃タクシーチケットばっかりよ。そもそも、先祖遡っても肉体労働した人いないし。頭脳労働しか出来ないナメクジなので熱中症で脳味噌の蛋白質変質したら端金に替えられない損失ですし?ソコではケチらないわ。でもま、家によるんじゃない?運動は屋内と冬場させるわ。

  • No.49 そうめんのアレンジが限界

    26/08/14 17:22:35

    >>48 親戚の理三男子、何十回歩いても道を覚えられない。そんな人間もいる。覚えるものと覚えられないものが厳密に分かれてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。