新幹線乗り遅れの動画 へのコメント(No.142

  • No.126 水なす

    26/08/13 16:14:54

    そして今回のようなことが実際に起きたなら、鉄道会社側も「こういう場合はどう対応する」という明確な仕組みを作っておくべきだと思います。

    ルールを守ることが目的ではなく、安全に人を運ぶことが本来の目的。

    だからこそ、
    「ルールを守った結果、子どもが一人取り残される」という状況をどう防ぐかまで考えるのが、本当の意味でのルール運用だと思います。

  • No.142 冷しゃぶ

    26/08/13 16:58:51

    >>126
    かまちょまだやってるのか。
    楽しそうだね。
    明確なルールあるから乗せなかったんだよ。
    つか、あんたみたいな引きこもりに新幹線の話関係ないじゃん笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。