急上昇
びわ
3歳長男の療育を始めようとしたら、実父に「積極的に子どもの経歴に傷をつけるな」とか言われた。
私はそもそも実父に相談もしてなければ、保育園から指摘を受けて、グレーなら早めに動いた方がいいと思って全部動いてるのに、何も調べずに受給者証の定義もわからずにわざわざ言ってくるのがウザすぎる。
療育を受けることについて悩んだ時期もあったけど、そんなのとっくに過ぎてるのに、今更何様のつもりで意見してるん?
そもそも自分が1番差別者のくせに。
療育に行く孫が受け入れないなら一生会わなくて大丈夫です。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません