ちょっと迷惑な手作りケーキ へのコメント(No.171

  • No.161 枝豆

    26/08/17 19:52:02

    >>160
    手作りが苦手っていう人って、機械で製造した食べ物しか食べられないの?
    ここでもそういう助言をする人が結構いるけど、彼女は視野が狭くて頭悪いのねって、周りは思ってるよ
    それを言えるのは、ホワイトデーのお返しなどで異物混入経験とかがある人だけよ

  • No.171 流しそうめん

    26/08/17 21:02:12

    >>161
    私も素人の手作りが苦手だけど、飲食店とかプロの手料理は好きだよ。
    お店の手作りは、法律で決まった設備・手洗い・消毒のルールがあるから安心感がある。でも一般家庭のキッチンにはルールがないからどんな環境で作ってるかわかんないから気持ち悪いし、人とかペットの毛とかホコリとか混入してそうで怖い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.181 火を使ったら負け

    26/08/18 08:02:56

    >>171 それちゃんと守られてるって思ってんだ。守ってるところもあるだろうけどね。前にバイトしてた店は、皿の端に乗ってたゴキブリを、タオルで払って持ってけって言われたよ。見てなきゃ食えるだってさ。その後ゴキブリはどこにいったのやら。ペットの毛なんて可愛いモンよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。