• No.6 アセロラ

    26/08/11 01:44:36

    >>2
    恋愛と性行為は、必ずしもセットではないよ?

    不同意性交等罪が恋愛のハードルを大きく上げ…たりはせず
    ヤリモクを排除できて
    ちゃんと恋愛する男性と出会える確率が上がるイイコトだよ。

    望まない性行為、望まない妊娠がついてくるくらいなら
    女性にとっては
    不同意性交等罪を理由に、男性が性行為を躊躇するくらいで、ちょうどいい。

    当然の望みだよ。
    ヤリタイだけの男となんて、つきあいたくない。

  • No.12 冬瓜

    26/08/11 10:42:59

    >>6 ヤリモクだけ排除したと思ってるかもしれないけど、恋愛弱者全員を排除してしまったのですよ。ヤリモクはやりたいから別の手段で行けるけど、弱者だけ排除になってしまった

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.13 アセロラ

    26/08/11 12:11:13

    >>12
    弱者ってw

    口説くことに関してだけ弱者だと思ってますか?!

    妊娠したら逃げるようなタイプの弱者なら
    やっぱり、恋愛ゴッコもしないでよろしいですわ。
    女性にも、子供にも、迷惑だから。

    逃げた結果、血縁でもない他人にも、迷惑かけますから。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。