義両親と年金無し へのコメント(No.13)

  • No.13 冷製茶碗蒸し

    26/08/12 07:20:32

    パート先の社員さんで同じ様な人いた。義母が年金払ってなくて無年金。20年ぐらい同居してたみたい。認知症の、症状出始めたから介護保険申請したらと言ったら使えない?とか言って八方塞がりになってた。その後亡くなった後も何か税金の滞納?の請求きたけど相続放棄したとか言ってた。
    出来るなら別に暮らして生活保護が1番だよね。その人にも勧めたけど、別に暮らせないとか言ってた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。