中3、受験生 へのコメント(No.58

  • No.58 ブルーベリー

    26/08/14 11:06:49

    うちは学校に行けないパターンだったのでちょっと事情は違いますが。
    言葉を尽くしても届かない時は、
    高校は義務教育ではないから勉強しないと合格することは出来ない。
    あなたが頑張るなら協力するけど、最終的にはあなたが頑張らないといけないんだよ?
    私(母)が高校行くわけじゃないから、私にとっては他人事だし、ぶっちゃけ私には関係ないのよ?(いや、大いに関係あるんだが)
    頑張るなら協力するよ、頑張ろう!
    と言ったかな。
    応援する気持ちはある、でも少しほうっておく。
    あとは、お父さんもお母さんは仕事、お兄ちゃんも大学行って、あなたが家で寝てるというのは許さん、ともいいました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。