• No.188 作っているだけで汗だく

    26/08/09 18:17:42

    ねー

    なんでさ職業でランクつけたりする事を皆すごく過剰に反応して差別してる人みたいな扱いするの?

    仕方なくない?

    人は皆自分の将来の様々な位置付けを意識して努力するでしょう?
    それによってランクがある事くらい全国共通の認識じゃん?
    それでランク低い人は自業自得じゃん?
    努力しなかった人なんだからそれをとやかく言われてギャーギャー差別だとか叫ぶ方がおかしいんだよ。
    努力してこなかった私を責めるな!どんな仕事でも素晴らしいと言え!!と喚かれても、努力して来た人間がいる限りそんなわがままは通用しないんだよ。

    主が言ってる医師がすごい!と誰もが思うのも世界共通認識じゃん?
    それがあるって事は、ショボい!と思う職業があるのも自然な事なんだよ。

    自分もしくは家族がそれに該当してるから職業に貴賤は無しとか言ってるけどあるから。あるんだから仕方ないよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.190 わらびもち

    26/08/09 18:25:23

    >>188
    うちは、身内に公務員もいるし、医師もいるしその他いろいろいるけど
    あなたの言ってることは理解できないけどね
    明らかに人を不快にするトピを長々と庇護するコメントご苦労様

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。