夏休みのお昼ローテ へのコメント(No.10)

  • No.10 夏休みの昼ご飯がつらい

    26/08/09 13:06:29

    うちは週1でまとめ買いしてる。買い物に行った日は、菓子パンとか総菜パン。または冷凍のパスタや担々麺とか。疲れて作る気力がないから。あとは、冷凍うどん、冷凍そば、自分でつくるパスタやサンドイッチ、スーパーで売っている200円ぐらいのピザ、ピザトースト、親子丼や牛丼などの丼、チャーハン、レトルトのカレー、焼きそば、おにぎりと卵焼きとウインナーとかを繰り返してます。そうめんと冷麺は子供たちが好きじゃないので、出していません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。