人に話せる趣味ある? へのコメント(No.47)

  • No.41 枝豆ご飯

    26/08/09 20:10:41

    >>1
    自分も小説書いてて商業化目指してるけど、旦那以外のリアル知り合いには言ってない。

    完全に自分のこだわりで、作品読んでて作者の顔が浮かぶのが嫌なんだよね笑
    あと100%オリジナルだから日記読まれてるようで恥ずかしい笑

  • No.47 冷やしぜんざい

    26/08/09 21:03:56

    >>41
    私は地元の同人会に所属して勉強中です。
    同人誌で作品を発表していますが、いつかは自分の本を出版するのが目標。
    同じ志を持つ人とこうして言葉を交わせたことが新たな刺激になりました。
    お互いにがんばりましょうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。