• No.41 みつ豆

    26/08/08 15:17:50

    今は通夜をやらい人が多くなっているそうです
    費用もそうですが、参列する方がご高齢が多いので、夕方から夜にかけての通夜は無し。
    そうなると葬儀場も今まで取れたお金が取れなくなるから、、あれこれ苦肉の策ですよね
    地方やいなかはわかりませんが都内近県はそのようですよ。
    参列する人も煩わしくなくてよいですよね
    通夜がないことで遺族の出費も少なくなるはずですけど実際は、葬儀屋にのせられてしまうことがおおいのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。