庭が辛い へのコメント(No.37)

  • No.37 みょうが

    26/08/08 15:22:39

    戸建てで虫は避けられないよ。庭に木や花が無くても手入れしないと虫はくるよね。防草シートと殺虫剤くらいはしたほうがいいよ。
    まず、窓を開け網戸にすれば必ず小さな虫が入ってゴキブリも卵を産みに来るよ、3ミリもあれば簡単に入ってくるからね。
    家中に卵産んで新築から3年もすれば、必ずゴキブリや蜘蛛を家のなかで見ることになる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。