急上昇
冷たい麺をゆでるのが暑い
ウチら日本一住みやすい街でござるドヤァって顔してるけど博多天神から出たら急速にさびれるし博多天神も東京横浜名古屋と比べるとそんなに都会じゃない。電車少なくて車バスばっかだから無駄に渋滞多くて移動が不便。
何かあれば食べ物美味しい!ってアピるけど東京大阪でも全国の美味しいもの食べれるしそもそも食に興味ないから全く魅力を感じない。
ドンタクも山笠も祭の後に男衆が中洲でタダ酒飲んで騒いで威張って憂さ晴らしするための口実だから借り出される飲食店や業者、裏方からしたらいい迷惑だよ。いつの時代?って感じ。
これで自分らは日本で3番目に栄えてるって言い張ってるんだからまさしく井の中の蛙。本州から離れた王国のお山の大将だよね。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません