急上昇
エアコンをつけても暑い
すっごい数の旦那が大嫌い(ヘイトレベル)の方に聞きたい事
なぜ離婚しないのか。
旦那に誘われた時の夜の営みは応じてるのか。(アンケート)
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 エアコンをつけても暑い
26/08/07 09:48:18
1 遥か太古からレス ( ¯ㅁ¯ )
>>1
私も最近のいくつかの連載の話(元の実話に基づいているという話)で離婚を決意しているのに準備の間(何年間も)円満夫婦を装っている話を読んで疑問を感じました。
元から互いにレスなら納得だけど、誘われた時に断ったら円満偽装を継続できませんよね。応じているのならもっと矛盾しているし・・・。と思ったのですが。
返信
No.1 キッチンが暑すぎる
26/08/07 06:39:38
1 遥か太古からレス ( ¯ㅁ¯ )
経済的な理由で今すぐは離婚出来ないが、子供達が成人したら速攻で離婚する。
私も主と同じ疑問を持ってて
トピで散々旦那が嫌いと言ってるのに、夜の営みには応じる人ってどうなの?
うちは出産後からずっとレス
返信
1件