結婚式への参加とご祝儀 へのコメント(No.8)

  • No.8 ソフトクリーム

    26/08/06 16:14:51

    結婚式、披露宴を挙げた身から、、、忙しくて抜けてたのかもだけど、

    ①御祝儀の話をできる間柄なら、聞く!

    ②聞けないなら欠席!

    他の方が書いているように内祝いがあったのかも気になるけど、内祝いがまだなら準備とかに忙しいんじゃないかな。忙しい時に、ご祝儀もらったかどうか思い出せないかもだから(内袋に名前書いてるのかな?)行ってまだ余裕のない新婦に、お金のことでお互いモヤモヤ気になるなら欠席するのが無難かな〜

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。