• No.12 しそジュース

    26/08/11 16:13:59

    ママスタあるあるの「親をいいだけ罵倒しておいて自分がしんどくなったらコロッと手のひら返しで甘えてくる子供」が本当に無理。子供を見捨てられない母親の気持ちも分かるけど、無条件に受け入れるんじゃなくそれなりの制裁は欲しいなと思ってしまう。謝っただけでチャラになると思うなよ。

  • No.103 サラダうどん

    26/08/14 15:17:34

    >>12
    わからなくはないかど、小学生だからね。反省できたら受け入れてもいいと思うよ。旦那は手遅れだけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。