• No.9 とうもろこしご飯

    26/08/11 09:14:15

    息子、母親が無職になったら生活すべてが詰むって分からないのね
    考えが浅っさい子供なら「楽できる」方を父親の方を参考にしたのね

  • No.140 いちじく

    26/08/12 09:07:24

    >>9  もの凄く環境が変わるし、友達とも離れるし、尻込みするのは、わかる。
    が、自分の面倒をみてきたのは、一切合切、母親だった、とか、海外転勤任されるということは、めっちゃシゴデキ、を理解できないのは、アホ過ぎる。
    父親にろくな稼ぎが無いがわからないのは仕方ない。たぶんこの父親は、自分の家に住まわせてやってる!くらいの態度だったろうから、金があると勘違いするのも仕方ない、かもしれないが。
    父親と2人になったら…を考えてみなね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。