カテゴリ(複数選択可)
急上昇
熱中症になったことある?
26/08/20 18:46:12
うん国際お婆様🐻
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/08/20 21:01:33
>>286=79歳シワシワかっぺ老婆 >>307~>>319までの13レスは全部シワシワかっぺ老婆の自演連投です >>306の予言どおりでした~w
26/08/20 21:02:08
>>286 平成生まれの私に嫉妬粘着する79歳シワシワかっぺお婆さんの自己紹介乙 貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。 私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。 私(コクサイ妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw 私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。 その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884 私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。 そりゃ約15年前まで現役高校生の私が婆さんなわけないじゃん。 私はあなたの「孫世代」です。 私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。 私は婆でも老婆でもお婆さんでもババアでもないし、婆だった事も老婆だった事もお婆さんだった事もババアだった事も一瞬もないし、婆とも老婆ともお婆さんともババアとも思われた事は一瞬もないし、ババアになる事もババアと思われる事も永久に一瞬もないし、ババアだった事がある人にも永久になりません。 私はババアとは永久に完全真逆の若い女です。 私は婆とも老婆ともお婆さんとも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。 貴女が何しようが、私は婆にも老婆にもお婆さんにもなる事は永久にないし、私は婆とも老婆ともお婆さんとも思われる事は永久にないし、私は婆や老婆やお婆さんだった事がある人には永久になりません。 あなたは私を婆にも老婆にもお婆さんにもババアにもさせる事は永久にできません。 私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。 私は永久に平成生まれで実年齢より20歳以上若い女です。 貴女が70代シワシワ老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私に嫉妬しないで下さい。
26/08/20 21:02:46
>>286 国際お婆=国際ばーさん=国際ばーちゃんは全部yokko愛美お婆さん=貴女の名前です。 私の真似をして「国際yokko」や「国際貧乏婆紗季」等と名乗って暴れていた国際老婆は貴女=yokko愛美老婆です。 私ではありません。つまり国際お婆さんは「あなた」一人です。 私は平成生まれのめっちゃ若い主婦です。 私は国際お婆さんではないし、国際お婆さんだった事も国際お婆さんだと思われた事も一瞬もないし、国際お婆さんになる事も国際お婆さんと思われる事も永久に一瞬もないし、国際お婆さんだった事がある人にも永久になりません。 貴女は私は国際お婆さんにさせることは永久にできません。 私は永久に、国際お婆さん(あなた)とは完全真逆の若い別人です。 私は永久に平成生まれのめっちゃ若い主婦です。 あなた(愛美老婆)は永久に国際yokko老婆です。
26/08/20 21:03:19
>>286 国際お婆は79歳シワシワ国際yokko愛美老婆のお前だよ 自分より45歳以上も若い孫世代のアラサー国際妻に向かって何嫉妬してんの? このシワシワ老婆は
26/08/20 21:03:56
>>286 アラサー国際妻の若さと美貌に嫉妬して、事実と真逆のデマを連呼する79歳シワシワヨボヨボyokko愛美お婆さん乙
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/26 03:59:22
4789
2
26/08/26 03:49:49
13
3
26/08/26 03:14:54
339
4
26/08/26 03:39:53
12353
5
26/08/26 03:38:16
141
26/08/26 03:27:26
11
26/08/26 01:18:55
26/08/26 02:39:42
26/08/26 02:00:53
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.286 愛美ちゃん
26/08/20 18:46:12
うん国際お婆様🐻
通報
返信コメント
No.322 お知らせ
26/08/20 21:01:33
>>286=79歳シワシワかっぺ老婆
>>307~>>319までの13レスは全部シワシワかっぺ老婆の自演連投です
>>306の予言どおりでした~w
No.323 国際妻=コクサイ妻
26/08/20 21:02:08
>>286
平成生まれの私に嫉妬粘着する79歳シワシワかっぺお婆さんの自己紹介乙
貴女はよっぽど自分が年寄り老婆であるコンプが強烈だから、私の若さが妬ましいんですね。
私の若さや健康が羨ましくてたまらないシワシワ老婆乙。
私(コクサイ妻)はアラサーのめっちゃ若い女です。知ってるくせにw
私は1990年代生まれの現在30歳前半のめっちゃ若い女です。
その証拠画像もすでに100枚以上出してます、ここに。
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884
私はスッピンだと高校生に間違われるし、知らない人や街中の店員に「そこの若い子」「お嬢さん」としか呼ばれたことないです。
そりゃ約15年前まで現役高校生の私が婆さんなわけないじゃん。
私はあなたの「孫世代」です。
私を生んだ両親が貴女よりずーっと遥かに年下で若いです。
私は婆でも老婆でもお婆さんでもババアでもないし、婆だった事も老婆だった事もお婆さんだった事もババアだった事も一瞬もないし、婆とも老婆ともお婆さんともババアとも思われた事は一瞬もないし、ババアになる事もババアと思われる事も永久に一瞬もないし、ババアだった事がある人にも永久になりません。
私はババアとは永久に完全真逆の若い女です。
私は婆とも老婆ともお婆さんとも遥か遥か程遠い完全真逆の若い女です。
貴女が何しようが、私は婆にも老婆にもお婆さんにもなる事は永久にないし、私は婆とも老婆ともお婆さんとも思われる事は永久にないし、私は婆や老婆やお婆さんだった事がある人には永久になりません。
あなたは私を婆にも老婆にもお婆さんにもババアにもさせる事は永久にできません。
私が平成生まれのアラサーの若い女である事実は永久に変わらぬ事実のままです。
私は永久に平成生まれで実年齢より20歳以上若い女です。
貴女が70代シワシワ老婆だからって、高校生に見られる30歳前半の私に嫉妬しないで下さい。
No.324 国際妻=コクサイ妻
26/08/20 21:02:46
>>286
国際お婆=国際ばーさん=国際ばーちゃんは全部yokko愛美お婆さん=貴女の名前です。
私の真似をして「国際yokko」や「国際貧乏婆紗季」等と名乗って暴れていた国際老婆は貴女=yokko愛美老婆です。
私ではありません。つまり国際お婆さんは「あなた」一人です。
私は平成生まれのめっちゃ若い主婦です。
私は国際お婆さんではないし、国際お婆さんだった事も国際お婆さんだと思われた事も一瞬もないし、国際お婆さんになる事も国際お婆さんと思われる事も永久に一瞬もないし、国際お婆さんだった事がある人にも永久になりません。
貴女は私は国際お婆さんにさせることは永久にできません。
私は永久に、国際お婆さん(あなた)とは完全真逆の若い別人です。
私は永久に平成生まれのめっちゃ若い主婦です。
あなた(愛美老婆)は永久に国際yokko老婆です。
No.325 巨峰
26/08/20 21:03:19
>>286
国際お婆は79歳シワシワ国際yokko愛美老婆のお前だよ
自分より45歳以上も若い孫世代のアラサー国際妻に向かって何嫉妬してんの?
このシワシワ老婆は
No.326 富士山
26/08/20 21:03:56
>>286
アラサー国際妻の若さと美貌に嫉妬して、事実と真逆のデマを連呼する79歳シワシワヨボヨボyokko愛美お婆さん乙