• No.40 野菜がすぐ傷む

    26/08/05 14:08:09

    >>39 空に向かって撃った弾が落ちてくる時には威力を失ってるからケガはほぼないんだって。どちらかと言えば至近距離の地面に撃った跳弾の方が受傷確率が上がるんだって。

  • No.52 すもも

    26/08/06 12:09:38

    >>40
    いや、そうでもないよ。実際、海外では死傷者でてるし。今回は建物とか多い場所だし、たぶん人に当たらないと思うけど、思ったよりも人間って豆腐みたいな体だから。ちょっと玉に速度がついてるだけで、簡単に傷ついたりするよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。