遅番仕事 へのコメント(No.4

  • No.4 部活帰りの食欲がすごい

    26/08/05 00:28:05

    飲食店パートだけど人が足りないから夜の営業も結構出勤してる。遅い時は22時過ぎるね。早ければ21時前に終わる。
    夕食は前の日に簡単なものを作り置き。時間ないときは各自で適当に冷食とかを食べてもらう。
    子どもがもう二十歳以上なので少し手伝ってもらったりして何とかなってるけど、子どもが小さかったら無理だね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。