• No.168 料理したそばからなくなる

    26/08/10 13:59:02

    サトルさん、義家の親族相手によく言った!妻の味方を完璧にしてくれる夫で本当良かったねぇ!
    そうそう、もう二度と関わらなくて良いよ
    着拒にブロック、祝事も一切関わらないでOK。
    世の中には謝っても許されない事があると言う事をその身に刻ませる必要があるしそれも教育。
    ただ、姪については本当に心からの反省と謝罪があったら祝事には言葉だけ贈ってあげるくらいはしても良いかも(金品は一才無しで)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.201 空心菜

    26/08/10 14:24:45

    >>168
    100均に、バラエティグッズでお札のメモがあるじゃないですか。
    そこにひと言「おめでとう」って書いて、複数枚メモを封筒に入れて厚みを出して、笑顔でお祝いとして渡したいですね。
    ケチなので☺
    謝罪をしたら受け入れてもらえると言うのは傲慢だと思うんですよね☺

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。