• No.14 ざるそば

    26/08/04 12:13:19

    うちの娘と姪が同じ小6で、年2、3回帰省した時に実家で会うんだけど低学年くらいまでは楽しく遊べてたけど、今はそうでもない。嫌いじゃないけど合わない。うちの娘は本を読んだりのんびり過ごしたいタイプで、姪はアクティブタイプ。もっとハッキリ言ってしまうと娘は隠キャで姪は一軍陽キャ、同じ年の娘より妹(4年)の方が合うみたいで、姪と下の子は私の兄に連れられて買い物とか人気のカフェみたいなのに行って、小6の娘は実家で私と義姉さんとダラダラしたり料理したり義姉さんが読書家なので本について色々話して過ごしてる。お互い避けたり嫌ってる訳じゃないけどね、合わない。でも娘も姪もジジババ大好きだから帰省は楽しみみたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。