• No.50 冷やしおでん

    26/08/02 08:18:42

    婚約不履行の可能性を書いてるけど、そもそも娘さんたちは正式に婚約したのだろうか?
    最近はコスプレ感覚でウェディングドレスの試着に来る若人もいるらしいからね。フォトウェディング撮った=結婚する、は早計な気がする。
    結納まではしなくてもいいと思うけど、両家の顔合わせや食事会をした上で結婚の意思を示しておく、婚約指輪や記念品の交換をしておく、くらいのことをしておかないと婚約の証明はできない気がする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。