• No.39 梅シロップ

    26/08/03 13:18:10

    顔に水つけるの難しくてホットタオルで洗顔、うちの父親も昔そうだったらしいです。祖母(父にとっては母)が昔湯船に落としてしまったことがトラウマになって。
    まずは洗顔料で落とせる下地+日焼け止めにパウダーくらいから初めて、落とす時はシート状のメイク落とし+ホットタオルでどうでしょうか?その後のスキンケアは拭き取り化粧水をすると、落とし残した汚れが取れていいと思います。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。