ブルーベリー
40代半ば夫婦です。
私も主人もお互い初めて同士です。
多分お互いに浮気もした事ないと思うんだけど私らの夫婦生活は異常だと思う
私は独身時代からとっくに気付いてたけど旦那を傷付けたくないから黙ってた
だけどなぜ旦那はこれが普通だと思ってるのか不思議で不思議で……
私は旦那との行為で絶頂を知らない
と言うか、旦那が「そうしなければならないもの」との認識がありません。
なぜだと思いますか?
普通の夫婦はいつ学ぶの?
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 揚げ物をする気になれない
b6df2ce5a2c32
26/08/02 13:18:36
>>1 ありがとうございます。
若い頃はこんなもんだと思ってましたが、女だってイかなければ終わった後なんだか気持ち悪いですよね?
それに気付いてからは伝える努力はしましたが、旦那にその知識も気持ちもありません。
AV見て勉強しろとは言えないし
それに要はいかせてくれと言うんですよね?
引かれそうです。
返信
No.4 主 揚げ物をする気になれない
b6df2ce5a2c32
26/08/02 13:21:03
>>2 それは??あなたは女性ですか?
どう言う意味だかわかりません
夫婦生活は何の為にしてるのですか?
必ず男はイキますよね?女の体を使って
必ず男は相手をいかせないといけないのではなくて、やるならお互い様では?
なぜ男のみで済ませてオッケーなんでしょう?
返信