2人目がほしいけれど へのコメント(No.34

  • No.34 夏野菜サラダ

    26/08/01 21:44:04

    どう折り合いつけるかという質問は、自分にはこれ以上無理って思うしかないんじゃない?ってのが答え。
    これから子供がおおきくなっていく上でグレーの部分がどっちに振れるかわからない状況だよね。
    それに対応できるの?
    私は鬱に詳しいわけじゃないけど、鬱って時限爆弾みたいなものだと思ってる。
    いつまたそのモードに入るかわからない状況で二人目はきついんじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42 岩牡蠣

    26/08/02 00:39:20

    >>34
    確かに息子のために余力を残しておくのも必要ですよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。