• No.28 主 そうめんリクエストが続く

    26/08/02 08:50:51

    3日に1回くらい、電話で私たちがどうなってもいいのかと私に連絡が来ています。
    年金不払いの時期があったようで、夫婦で10万円ほどしか年金がないそうです。
    そろそろ着信拒否しようと思ってます。
    最近は私の両親と私がしている職業を批判してきて、「屁理屈ばかり並べて高額な料金を徴収する詐欺のような仕事」「そんな仕事で稼いでいるのを自慢するな」「不動産や株で稼ぐなんて真っ当ではない」と。
    夫はやめるよう言ってくれていますが、聞きません。

  • No.39 アジの南蛮漬け

    26/08/07 13:26:45

    >>28
    離婚するか、ご主人が普通の会社に転職するか、どちらか選んでもらったら?
    どのみち、その会社は早晩つぶれます
    借金を背負わされるだけですよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。