仕事中の貴重品 へのコメント(No.1

  • No.1 冷凍うどんが救世主

    26/08/01 03:22:02

    スマホは指定の箱(ただし2歩で行ける距離)、鞄は足元。
    冬だったらコートが別フロアのロッカーにあるけど、貴重品だけの話なら、すぐに持って出られる。
    ロッカーは鞄も入る大きさだけど、お昼休みすぐに外に出たいから近くに置いてる。
    ただトイレが別フロアだから、トイレ行ってる間に何かあったら持って逃げられないな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。