痴漢

  • なんでも
  • アスハ
  • KDDI-SN32
  • 06/03/01 03:49:56

痴漢されたらどうしますか?
私は黙っていられず次の駅で引きずりおろして駅員か警察に逮捕してほしいのですが、いつも逃げられたり、しらばっくれたりされます。もっと勇気がほしいです(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/02 03:24:26

    私も車内で大声あげて駅に引きずり降ろしたよ。危うく逃げられそうになったけど、チン蹴飛ばしたら諦めたらしく警察行きました♪

    • 0
    • 06/03/02 03:02:51

    たくさんのレスありがとうございましたm(__)m
    とても参考になりました!
    最近はあまり電車にのらなくなったけど次こそは必ず警察につきだします!(宣言)

    • 0
    • 9
    • 私も
    • SH900i
    • 06/03/01 11:56:27

    高校生の時あった(>_<)
    私は恥ずかしいよりも怒りが上だったので、手を掴み上に伸ばし、「触りてーならイメクラで痴漢プレイやってろよ!!このロリコンじじいがぁ!!金ケチってんじゃねー!」と叫びましたよ…(^^ゞ
    痴漢には恥をかかせるのが1番です(-_-メ)
    叫んだ事そのまま書いたので 汚い言葉ですみませんm(__)m

    • 0
    • 8
    • 魔の埼京線
    • SH700i
    • 06/03/01 11:45:07

    いつも泣き寝入りでしたが、空いている車内で生けつ触られた時さすがにキレてそれから戦うようになりました。だいたい逃げられるので、でかい声で携帯耳にあて、「さっきから後ろのキモい奴がお尻触ってくるんだけど&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A9};」って電話しているふりすると、車内の視線が集中‥恥かかせてから、停車駅で格闘します&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 7
    • 捕まえて
    • KDDI-SN33
    • 06/03/01 10:57:58

    警察行ったよ。引きずり降ろしてホームにいた人に手伝ってもらった。夜8時頃に捕まえて警察で調書とって終わったのが夜中2時でぐったりだった

    • 0
    • 6
    • 私は
    • KDDI-SN33
    • 06/03/01 09:40:10

    駅で引きずり降ろしたけど逃げられた むかつく~(`ε´)

    • 0
    • 5
    • 高校時代
    • D901iS
    • 06/03/01 09:39:01

    何度かやられました(>_<)駅員に突き出す勇気がないので、そいつの手の甲を爪でガリガリ引っ掻いたり(血がでるくらい)、安ピンでガリガリしてた。

    • 0
    • 4
    • ちー
    • P901i
    • 06/03/01 09:31:25

    皆さん偉い!!私なんか泣き寝入り…毎回捕まえるぞ!って緊張しだすんだけど結局何もできない情けない自分でした。皆さんの勇気早くにもらいたかったです。

    • 0
    • 3
    • 高校の時
    • N901iS
    • 06/03/01 09:26:56

    電車で痴漢されてムカついたから引きずリ降ろして話したら、金で誤魔化されそうになって逃げようとしたからカバンのヒモ掴んで駅員に出したよ!
    その後警察行って認めたから男から金いっぱい貰えたよ☆
    絶対捕まえるべきヽ(`∀´)
    罪認めたら金貰えるし犯人わ会社首だし家族にも知られるしマヂでイィ気味だよッッ☆

    • 0
    • 2
    • わたし
    • PC
    • 06/03/01 05:58:27

    電車では遭遇した事無いけど、夜道で何人か襲われた事ある。

    全員捕まえて交番に連行したよ。一人は腕の筋切ってしまったけど、正当防衛で許された。

    • 0
    • 1
    • 410
    • PC
    • 06/03/01 05:31:54

    私は今までで1回しか痴漢にあったことないけど、電車の中で我慢できなくなって「テメーそろそろいい加減にしろよ」って言った。見たら同じ年くらいの若い(当時19)男の人で「あ。あ・・・あ・・・」ってうろたえてる感じになって、そのとき駅に着いちゃったから私から姿をけしたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ