• No.109 岩牡蠣

    26/08/06 15:40:50

    実母が病気して手術が必要、だけだ父は自営業で仕事が休めず、私が立ち会いすることにしたのだけど、平日だったから子どもを学校を休ませて3日くらい実家に帰りたいと夫に言ったら「行くなら離婚していけ」とひどいことを言われたので義母に相談したら、「お嫁に来たのだから実母なタヒに目に会えなくて当たり前」みたいに言われ許せません。義母の危篤の時に私は絶対行かないし、夫に「行くなら離婚して」と言うのをやり返すつもり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。