• No.88 スイカ

    26/08/07 08:59:00

    立つ鳥跡を濁さずって言葉知らない?
    リセット癖で辞めるのは好きにしたらと思うけど、ちゃんと手続きしてからやめたらいいのに。高校生バイトにそんな姿見せて辞めるなんていい大人が恥ずかしい。

    主はやめたらもう会うこともないしどうでもいいやって思ってるのかもしれないけど、世間は狭いから意外とつながってるのよね。高校生バイトの親が昔の同級生だったとか、パートさんがママ友と知り合いだったとか。そういう悪行は広まるよ〜

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。