クマ取り後の凹み

匿名

あんみつ

26/07/31 14:29:49

都内某クリニックにて先週土曜にクマ取りを脱脂のみでしました。ダウンタイムはおよそ1週間。2週間で80%1ヶ月で完成と言われています。
内出血や腫れも僅かで、予後は悪くないかと思いますが、ゴルゴラインが目立つようになってしまいました。ダウンタイムなのは承知しているのですが、凹みも気になっています。経験者の方、画像見てどう思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。