• No.16 なな

    26/08/07 11:32:28

    褒めたら伸びたんだけど、褒めなきゃ不満なおこちゃま旦那ができあがっちゃった感じなのね。
    すまんけど生活していく上で、家事するのって当たり前なんだわ。
    それに対していちいちありがとー助かるー、なんておだてて言ってられないの、褒められるのが当たり前じゃないの、あなた大人なんだからさ、会社でもそんな感じなの?
    指示待ち人間で、言われたことをやって褒められなきゃ不満顔すんの?

  • No.37 火を使ったら負け

    26/08/07 11:38:24

    >>16
    言われなきゃやらないやれないって時点で伸びてない。
    例え実行出来る能力があったとしても、自分の判断で主体的にやろうとしない時点で出来ないよりマシってだけで進歩してないと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。