• No.92 ポキ丼

    26/08/16 15:06:48

    ミソノさんの強さに感服。
    私ならそんな人たちに愛想笑いなんかできないしどこかでボロを出しちゃう。
    それだけ3人への怒りが強いんだろうな。
    キレイにハメられた分、キレイにハメ返してやろう!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.394 ぶっかけうどん

    26/08/16 19:10:01

    >>92
    夫が少し単細胞なおかげもあるかもしれませんが、まったくボロを出さずにここまできたのは本当すごいですね。
    先に仕掛けてきたのはそっちなので手加減は不要、数倍キレイにお返ししてあげよう!!

  • No.396 おやつ代が増える

    26/08/16 19:20:33

    >>92 この世の旦那達はどうして話合いをしないんだろう?いまだに嫁を下に見ているとしか思えない。ましてや、過去同じ立場だった義母までがそれに加わる。圧倒的に弱い立場に追いやられる嫁の気持ちが分かるはずなのに。年を重ねた意味がない。

  • No.410 メロン

    26/08/16 19:59:30

    >>92
    もう夫も夫の両親も、主人公にとっては知り合いのおっちゃんとお爺さん・お婆さんて感じなんじゃない?
    知人レベルだから、愛想笑いくらいは出来るんだよ。街中で知り合いにあったら、笑顔でどうも〜て挨拶するくらいの感覚でいるんでないかな。

  • No.433 冷やしたぬきそば

    26/08/16 21:14:25

    >>92 ほんと、強いよね
    最初に夫と義両親を無視し続けたのも、いい顔して協力させて仕事でキャリアを積んだことも、年単位で続けるって心がやられるよ。折れない人なんだね
    鮮やかに逆襲が決まるとこ楽しみ

  • No.434 BBQ

    26/08/16 21:14:51

    >>92 田舎といけど同居が当たり前なんて
    時代じゃないですよ
    孫が男であれ女であれ親と一緒に暮らすのは長くても学生時代でおしまい
    子に頼らず子に頼られずに老人世代も自立して生きていきましょうよ
    ここに出てくるジジババ&父親は仲良く共倒れすればって思いました

  • No.444 冷やしおでん

    26/08/16 23:03:14

    >>92
    もう、勝ち負け言い出した時点でなしだけどね...

  • No.460 パフェ

    26/08/17 04:43:30

    >>92 自分の人生がかかっているからね。騙し討ちした人達と生涯を共に過ごせませんからやり遂げる必要がありました。

  • No.464 冷やし中華

    26/08/17 08:19:48

    >>92  怒りもあるだろうけど、子供達を連れて離婚する為のプロセスだからね。
    身一つなら、とっとと出ていくだけだけど、子供達と今後も暮らす、子供達に転校等のストレスをかけたくない、だから、耐えられたんだよ。
    とはいえ、良く頑張った!

1件~8件 (全8件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。