• No.31 みつ豆

    26/08/07 10:12:07

    下世話な話だけど同居期間この夫婦は体の関係はあったのかな
    最初の1年はないよね
    仕事始めてからは仕事で疲れているとでも言って断っていたのかな
    夫は元々淡白でレスでいい人なのかもしれないけど、そうじゃなかったら同居して普通に会話してくれれば後はどうでもいいのかっていうね

  • No.373 春雨サラダ

    26/08/13 13:00:34

    >>31
    思った。そういうのを拒否すると、離婚の際に有責にされる原因のひとつになるよね。
    かといって、口もききたくないほどシカトしてる相手と、できるんだろうか……

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。