• No.25 バンバンジー

    26/07/30 10:15:41

    もしお客さん側が入場無料だとしても、会場押さえるのは開演日だけじゃなく、リハ、ゲネプロ含め音出しのため何日間か借りるからある程度、費用負担かかる。
    空調費だってただじゃない。

    オーケストラで演奏する曲ってある程度、吹奏楽とかより長丁場で各楽器個々の見せ場も沢山あるから、今回のことは演奏者の皆さんショックだったろうなぁと思います。
    私も家族も演奏するから、もし子のオケで同じ事されたらめっちゃ頭にくると思う。

    来てダメっていうんじゃなくて、デイの方の対処の仕方に問題ありかと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。