• No.64 料理したそばからなくなる

    26/07/30 12:55:58

    >>50
    うわ・・・本気で言ってるんだろうから余計にやるせないわ
    『迷惑だと分かってても聞かせてあげたい』
    福祉施設でもなく“一般の”コンサート会場ですよ?
    なぜ迷惑承知の行為を容認するような書き方をされるんでしょう?
    “一般の方向けの”イベント会場だから『職員一人とその子を外に出す』のではなく
    全員で退出する、それが普通に取るべき行為ではないでしょうか?
    居座り続けて迷惑行為を続けることで、「やはり障害のある子は」という目で見られることのほうが広い視野で見れば子ども達の為にならないと思うのですが?

  • No.110 アジの南蛮漬け

    26/07/30 20:59:24

    >>64
    プロの演者がいるコンサートなら退出どころか入場もできないでしょうけどアマチュアで制限を設けてないですからね
    「関係者のみ」とすることもできたはずです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。