カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事で外国人よりも頭が悪いと言われた
26/07/28 16:23:49
永住資格認定なんてもっと厳格化して欲しいし不法滞在者も一律強制送還して欲しい。大体、滞在ピザが切れた時点で在留続けるのは法に反しているのだから難民申請を何回も繰り返し居座る他国人は、有無を言わせず帰国させるべきだ。 不法なのに長年住み続け同国人とコミュニティを作り自国の文化や宗教とかを日本人は受け入れるべきだと主張したり、結婚して日本語は話せるのに両親の母国語が話せない2世にまで気をまわして上げる程の義理も無い。祖国に帰っても言葉が判らない、生活習慣が違うと言われてもさっさと帰国しない親を責めるべき。 不法滞在者は入国させない、法に触れるなら即日帰国させてもらいたい。勿論、飛行機の費用はその該当者の出身国から徴収。 彼らは日本に税金も納めないのに病院受診や生活保護とか平気で受けたがる。 彼らを収監する施設も又、期日を決めその日が来たら強制送還して欲しい。そこでハンストして体調を崩して結局亡くなった人や長年の不法滞在者がその地区で名士になりやりたい放題した結果、国外退去させたと言った話はもう沢山だ。不法滞在者の自分勝手な言動にもうんざりしてる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/01 20:40:54
24616
2
26/08/01 20:35:09
58
3
26/08/01 20:44:03
95
4
26/08/01 20:39:21
71
5
26/08/01 20:37:59
387
26/08/01 20:44:01
0
26/08/01 20:41:44
26/08/01 20:34:27
26/08/01 20:41:39
26/08/01 20:25:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ところてん
26/07/28 16:23:49
永住資格認定なんてもっと厳格化して欲しいし不法滞在者も一律強制送還して欲しい。大体、滞在ピザが切れた時点で在留続けるのは法に反しているのだから難民申請を何回も繰り返し居座る他国人は、有無を言わせず帰国させるべきだ。
不法なのに長年住み続け同国人とコミュニティを作り自国の文化や宗教とかを日本人は受け入れるべきだと主張したり、結婚して日本語は話せるのに両親の母国語が話せない2世にまで気をまわして上げる程の義理も無い。祖国に帰っても言葉が判らない、生活習慣が違うと言われてもさっさと帰国しない親を責めるべき。
不法滞在者は入国させない、法に触れるなら即日帰国させてもらいたい。勿論、飛行機の費用はその該当者の出身国から徴収。
彼らは日本に税金も納めないのに病院受診や生活保護とか平気で受けたがる。
彼らを収監する施設も又、期日を決めその日が来たら強制送還して欲しい。そこでハンストして体調を崩して結局亡くなった人や長年の不法滞在者がその地区で名士になりやりたい放題した結果、国外退去させたと言った話はもう沢山だ。不法滞在者の自分勝手な言動にもうんざりしてる。
通報
返信コメント
まだコメントがありません