• No.5 ソフトクリーム

    26/07/27 11:30:21

    たまにタイミングが合えば見ています。好きな作曲家とか気になるテーマなら遡って視聴します(NHK ONE等)。清塚さんがお話ししながら即興でさらっとピアノ弾くのがすごいですよね。清塚さんが弾くとピアノが歌う感じがします。
    7月初めくらいにシューマンあって観たかったのに見逃してしまった(涙)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。