レジャー費、医療費、皆さん月いくら?

  • なんでも
  • KDDI-HI35
  • 06/03/01 00:36:20

結婚して2年、ウチの家庭にレジャー費、医療費がない事に先程気づきました(*u_u)旦那の休みに家族で遊びに行ったり、病院行くときはガソリン代等から使っていて給料から最低限の支払いを引いて←【食費や光熱費を含む】残りは全て貯金してました。皆さんは月にいくらとか決めていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 家は
    • KDDI-KC33

    • 06/03/01 06:27:40

    医療費五千円
    レジャー費一万円
    でもだいたい余るので貯金します

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-KC33

    • 06/03/01 06:19:32

    私が毎月病院かかるから医療費は3千円。歯医者行ったりすると1万越す。レジャー費は基本的になし。旦那の休みがあまりないので、家族でどこかにお出掛けはほとんどしないです。私と子どもで出かけてゲームとかしたら数百円かかるし、お茶や外食もするけど、生活費は7万とってるのでその中でやりくりしてます。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちは
    • KDDI-SN33

    • 06/03/01 02:05:59

    医療費は子は無料だけど医療費としては1万です。(タクシー代)
    歯医者の治療中は2万でした。

    レジャー費は2万です。
    外食費は2万です。
    残りは貯金か来月繰越とかです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 月によるけど
    • N900i

    • 06/03/01 01:59:58

    医療費今の時期だと2万
    レジャー費3~4万位。

    • 0
    • No.
    • 6
    • うち
    • KDDI-CA31

    • 06/03/01 01:57:48

    レジャーってのは娯楽費でいいの?10万はかかります

    • 0
    • 06/03/01 01:56:27

    レジャーは基本十万くらい。医療費は1~2万母子手帳に入れてある。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ガブ
    • SH700iS

    • 06/03/01 00:59:09

    うちもない…(T_T)医療費は病院にかかった時くらいだから、貯金から。一年に一万円いかない。

    レジャー費用は、旦那休みないし、子供が小さいのでその辺の公園です(-.-;)お弁当持参…。

    私って貧乏?

    • 0
    • No.
    • 3
    • あっ!
    • P900i

    • 06/03/01 00:56:49

    レジャー費って皆さん宅の内容は?
    外食費は別?

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 06/03/01 00:54:57

    レジャー費・医療費共に5000円。ほとんど余ります。余った分は貯金…といいたいところだけど食費の足しになることが多いです。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI35

    • 06/03/01 00:52:04

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ