• No.20 きゅうりを持て余す

    26/07/27 08:02:05

    だったら、今までの家賃払ったうえで、さっさと出てけ!
    もちろん介護負担どうするかも兄弟集めて相談するのも必須。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.267 うなぎが高すぎる

    26/07/27 11:02:35

    >>20
    これができるならこれの方が絶対得ではあるw
    介護もせずにすむんだし、諸々払ったとしても同居の方が安上がりだったはずだから

  • No.330 つるむらさき

    26/07/27 13:05:30

    >>20
    これも迷惑な話ではあるよね。

    兄弟たちは、主人公たちが介護する前提で人生設計決めてたわけだし。
    今更、しかも嫁のアホな行動のせいで計画変更!とかされてもね…。

    他の漫画であるような、押し付け義兄弟ではなく、ちゃんと確認してくれるいい義兄弟なのに。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。