カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実親に孫の小遣いを求めるのは甘い?
26/07/23 19:53:49
>>135 単純に…息子がそう言ってるだけでほんとに嫁がそうしてるのかよく分からないからじゃない? 親なのに実子だけ肩入れしたらそんなのは 特殊詐欺みたいな悪の結託組織でしかないやろ。 親が出てくるとかいう場面では無い。鬱になってるなら分からんでも無いけど、そんな事書いてないしね
26/07/23 20:32:50
>>139 過去レスちゃんと読んでないのに変なレスしてこないでよ... 息子は鬱と言ってますがここの人が言うようにほっときますとか主書いてるでしょ。 息子だけに肩入れしろとかじゃなくて、嫁の親は嫁の肩持つだろうし、ある程度肩持ってやるのは親なら当たり前でしょ。まぁ、確かに息子の言うことが本当ならだけど、何を最初から疑ってかかって突き放す必要があるの? 主は離婚に至るまでも支援しないし、孤立無縁で離婚して戻って来ても世間に出戻り恥ずかしいから入れないとか言ってるんだけど?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/07/23 21:07:10
>>143 娘曰く息子は鬱気味だっていうところの事? 息子本人が言った言葉ではないよね。 嫁には嫁の親がいるって、身内同士で結託して良い悪いを争ったら結局負けた方が傷つきますよね。大人ならどちらにもつかないという立場が必要。あなたがいうような自分の味方をしてくれなかった親…ね、それは中立な立場で誰も傷つけない方法をとったということでは無いですかね。あなたは過去に親に辛い時〜という話をしていますが、肩入れをすると誰かが傷つく状態でなかったですか?自分は傷ついたと主張しているけど、他の悪いが悪人になって捌かれたらあなたは満足するんでしょうか。あなたとは別の被害者が出ているだけです。老後世話してやらない…というのも結局あなたのやっていることは みんなを 傷つけているんです。
26/07/23 21:09:17
>>143 ジェラートはさっきから主さん親子が不細工だの 嫁は美人に決まってるだのわけわからんコメント10以上書き込んでるからね 主さん親子を悪者にしたいらしい
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/20 07:48:31
91
2
26/08/20 07:55:08
12
3
26/08/20 07:54:05
28
4
26/08/20 07:56:03
311752
5
26/08/20 07:58:07
89
26/08/20 07:52:29
26/08/20 07:47:20
26/08/20 08:00:21
26/08/20 07:57:52
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.139 ジェラート
26/07/23 19:53:49
>>135
単純に…息子がそう言ってるだけでほんとに嫁がそうしてるのかよく分からないからじゃない?
親なのに実子だけ肩入れしたらそんなのは
特殊詐欺みたいな悪の結託組織でしかないやろ。
親が出てくるとかいう場面では無い。鬱になってるなら分からんでも無いけど、そんな事書いてないしね
No.143 フルーツポンチ
26/07/23 20:32:50
>>139
過去レスちゃんと読んでないのに変なレスしてこないでよ...
息子は鬱と言ってますがここの人が言うようにほっときますとか主書いてるでしょ。
息子だけに肩入れしろとかじゃなくて、嫁の親は嫁の肩持つだろうし、ある程度肩持ってやるのは親なら当たり前でしょ。まぁ、確かに息子の言うことが本当ならだけど、何を最初から疑ってかかって突き放す必要があるの?
主は離婚に至るまでも支援しないし、孤立無縁で離婚して戻って来ても世間に出戻り恥ずかしいから入れないとか言ってるんだけど?
通報
返信コメント
No.145 ジェラート
26/07/23 21:07:10
>>143
娘曰く息子は鬱気味だっていうところの事?
息子本人が言った言葉ではないよね。
嫁には嫁の親がいるって、身内同士で結託して良い悪いを争ったら結局負けた方が傷つきますよね。大人ならどちらにもつかないという立場が必要。あなたがいうような自分の味方をしてくれなかった親…ね、それは中立な立場で誰も傷つけない方法をとったということでは無いですかね。あなたは過去に親に辛い時〜という話をしていますが、肩入れをすると誰かが傷つく状態でなかったですか?自分は傷ついたと主張しているけど、他の悪いが悪人になって捌かれたらあなたは満足するんでしょうか。あなたとは別の被害者が出ているだけです。老後世話してやらない…というのも結局あなたのやっていることは
みんなを
傷つけているんです。
No.146 さくらんぼ
26/07/23 21:09:17
>>143
ジェラートはさっきから主さん親子が不細工だの
嫁は美人に決まってるだのわけわからんコメント10以上書き込んでるからね
主さん親子を悪者にしたいらしい