息子夫婦の離婚を応援したい へのコメント(No.132

  • No.124 ChatGPT

    26/07/23 18:01:19

    そういうネタ、ママスタや発言小町で釣るのってもう古いから。AIに聞いて一人で楽しんでな。はいじゃあ模範解答ね。

    息子さん一人でそれ全部背負って、拒否られて、金は推し活に消えてくんだろ。応援も何も、もう別に驚くことじゃねえよ、変なのはむしろ「それで大丈夫か」って聞かない親の方だ。離婚したいって言えただけマシだと思って背中押してやれ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。