• No.4 子どもが同じものしか食べない

    26/07/24 12:11:31

    ごめんなさい。同じ境遇ではないですが、気になったのでコメントさせて頂きます。
    旦那様がコンプレックスと感じているのであれば、手術の一択ではないかな?と思いました。
    私がうまく文章を読み取れていなかったら申し訳ないですが、旦那様があまり言い出せずにいたってことは、多少なりとも真性包茎を口にしてくれてるってことですよね?
    お二人の夫婦間の関係値がにもよりますが、「真性包茎の手術って保険適用らしいよ?行ってみたら?」と、軽い感じで伝えてみるのがいいんじゃないかな?と思いました。
    もしも旦那様が真性包茎を重度のコンプレックスに感じているのであれば、プライドを傷つけるとはならず、むしろ背中を押してもらえたと感じてもらえるような気がします。背中を押されたから病院行ってみようかな?な感じです。
    衛生面のケアとか、レスの回避とかは、また別の話として捉えたほうが良いかもです。
    お二人の関係値によりますが、衛生面やセックスが真性包茎によりお互いに気まずくなってしまってるようであれば、まずは手術をすすめて、手術を断固拒否するようであれば、そこは仕方ないと割り切っていくしかないような気がしました。
    ちなみに私の旦那は仮性包茎ですが、自身で洗っていて、私から洗って欲しいとか促したことはありませんでした。
    長々とごめんなさい。

  • No.8 白なす

    26/07/24 23:29:36

    >>4 仮性包茎は、良いですよね!
    羨ましすぎます
    真正は子供だろってツッコミ入ります

    夫婦のセックスは
    結構頻繁にしてますか

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。